クレイジーラクーンの配信によく現れる「ととみっくす」さんとは?

totot-mix1 ゲーム配信者
ととみっくすさんのTwitterより引用

こんにちは、AZ3です。

クレイジーラクーンの配信を見ていると、「ととみっくす」という人がよく登場します。

ありさかさんやシスコさん、だるまさんの配信を見ている時です。

「ととみっくす」さんはとても面白い人なのですが、あまり紹介などがされないので、

「ととみっくすさんって、どんな人なんだろう……。」

そんな風に感じている人も、たくさんいるはずです。

そんな私も以前から、かなり気になっていました。

そこで今回、「ととみっくす」さんについて調べましたので紹介します。

私と同じように、「ととみっくす」さんが気になっていた人は、ぜひ最後までお付き合いくださいね。

「ととみっくす」さんのプロフィール

totot-mix1
ととみっくすさんのTwitterより引用

2020年5月現在の情報です。

身長:172センチ

誕生日:8月1日

彼女:今はいません

今まで付き合った女性の人数:ガチで1人

好きなマンガ:鬼滅の刃、ワンピースなどたくさんある

ゲーム以外に好きなこと:ギャンブル

何フェチ?:手フェチです

鬼滅の刃は、私の娘も大ハマりしています。

こちらでアニメが最新話の26話まで、無料で視聴ができますよ。

無料期間が終わると有料会員に切り替わるので、忘れずに解約しましょう。

「ととみっくす」さんのゲーム歴

「ととみっくす」さんが初めて遊んだのは、モバイルのゲームです。

実は「ととみっくす」さんは、モバイルゲームのプロだったんですよ。

それからHIZIというゲームに、ハマります。

そこでバトルロワイヤルが好きになるのです。

H1Z1: Battle Royale | New Map – Outland | Trailer
HIZIのYouTubeチャンネルより引用

その後PUBGを経て、現在のフォートナイトにたどり着いています。

クレイジーラクーンとの関係性

「ととみっくす」さんは、よくクレイジーラクーンの人たちと遊んでいます。

「どうして知り合ったんですか?」

とリスナーさんから聞かれることも多いです。

下の動画内で、質問に答えています。

【質問コーナー】すべてガチで答えました【神回】
ととみっくすさんのYouTubeチャンネルより引用

ありさかさんやバニラさんとは、以前からお友達だったのですね。

お友達2人がクレイジーラクーンに加入したことで、他のメンバーとも親しくなりました。

「ととみっくす」さんの動画

「ととみっくす」さんは、参加型配信や野良でプレイすることが多い配信者さんです。

この動画では「通話なしで、初めましての人と勝利できるのか?」、を検証しています。

【神回】本当に初めましての人と”通話なしでも”DUOアリーナで勝てるかやった結果・・・【フォートナイト】
ととみっくすさんのYouTubeチャンネルより引用

元プロゲーマー「ととみっくす」さんの、本気が見られましたね。

終盤になるにつれての音楽も、盛り上がってました。

だるまいずごっどさんが、ととみっくすさんを紹介!

だるまさんが「ととみっくす」さんに、動画内で質問しています。

どんな内容が聞けるのでしょうか?

CR所属じゃないのにCRメンバーといつもいるこの人は一体何者・・・? [フォートナイト]
だるまいずごっどさんのYouTubeチャンネルより引用

やはり誰もが疑問に感じている、

「ととみっくすさんって誰?」

という話題は外せません。

逆に「ととみっくす」さんは、だるまさんの印象を、

「怖い人」

と感じていました。

だるまさんが大声を出すので、威圧感を感じていたそうです。

「ととみっくす」さんは、気持ちの優しいタイプなのかな?

まとめ

「ととみっくす」さんは、元モバイルのプロゲーマーです。

HIZIというゲームにハマり、バトルロワイヤルが好きになりました。

クレイジーラクーンのメンバーとよく遊んでいるのは、もともと仲の良い友達が、在籍しているからです。

「ととみっくす」さん自身は、クレイジーラクーンとは何の関係性もありません。

「ととみっくす」さんの配信では、参加型が行われることもあるんですよ!

一緒に遊びたい人は、「ととみっくす」さんの配信を訪れてみてはいかがですか?

コメント