ショットガンのエイムや編集撃ちが上達するクリエイティブマップとは?

edit1 フォートナイト攻略

こんにちは、AZ3です。

フォートナイトの編集撃ちって、うまく使えると便利ですよね。

配信者さんなどがボックスファイトをプレイしている時に、華麗な編集撃ちを見せてくれます。

ですがショットガンの編集撃ちって実際にやってみると、なかなか難しいですよね。

実戦で使えるようになるには、かなりの練習が必要でしょう。

そこで今回は、ショットガンの編集撃ちが練習できるクリエイティブマップを紹介します。

このマップでは編集撃ちだけでなく、ショットガンのエイムも上達するんですよ。

「実戦で編集撃ちが使えない。」

「ボックスファイトがうまくなりたい。」

そんな人は、今回紹介する練習場に足を運んでみましょう。

ショットガンの編集撃ちが練習できるクリエイティブマップ

edit2

今回紹介するクリエイティブマップは、「SHOTGUN AIM FACILITY」という名前です。

クリエイティブコード「7843ー8702ー4180」

クリエイティブモードの使い方は、以前の記事で紹介しています。

「SHOTGUN AIM FACILITY」では、ショットガンのさまざまな編集撃ちが練習できます。

いくつかコースがあるのですが、すべて行うと1時間以上かかるかもしれません。

  • 各コースを少しずつプレイ
  • 長時間じっくり練習する

自身の都合に合わせて、チャレンジしてみてくださいね。

「SHOTGUN AIM FACILITY」の内容

それでは「SHOTGUN AIM FACILITY」の内容を、チェックしていきましょう。

私目線で、特に便利だと感じたコースを紹介していきますね。

Randomized Edit/Aim Course

このコースでは、1番よく使う壁の編集撃ちが練習できます。

また編集単体の練習も多いので、マッチに参加する前のウォームアップにも良いでしょう。

まずはこのコースで、編集技術を全体的にレベルアップさせてくださいね。

edit3
編集の練習もたっぷりできる

Specific Edit and Aim

壁の編集撃ちに慣れたら、こちらのコースに挑戦しましょう。

いろんな種類の編集撃ちが徹底的に練習できるので、何度かプレイすれば、上達が実感できるはずですよ。

edit4
ゾンビが出るので本格的!

ショットガンの編集撃ちをマスターしたら、実戦で使ってみましょう。

フレンドさんとボックスファイトで戦って、練習の成果を体感してみてくださいね。

少し微妙な点も……

「SHOTGUN AIM FACILITY」には他にも、

  • 「Freebuild/Edit With Zombies」
  • 「Solo Box Fighting」

2つのコースがありますが、微妙なクオリティです。

またコースからロビーに戻る際に「裂け目」を使うのですが、頻繁に変な場所に飛びます。

変な場所に出た場合は、リスポーンしてロビーに戻ってくださいね。

まとめ

ショットガンの編集撃ちって実際にやってみると、なかなか難しいですよね。

そこで今回は、ショットガンの編集撃ちが練習できるクリエイティブマップを紹介しました。

今回紹介したクリエイティブマップは、「SHOTGUN AIM FACILITY」という名前です。

クリエイティブコード「7843ー8702ー4180」

いろんなパターンの、ショットガンの編集撃ちが練習できます。

ショットガンの編集撃ちをマスターしたら、実戦でも使ってみましょう。

フレンドさんとボックスファイトで戦って、練習の成果を体感してみてくださいね。

コメント