フォートナイトのクリエイティブで「鬼滅の刃」を堪能しよう!

kimetu1 フォートナイト攻略
鬼滅の刃の公式サイトより引用

こんにちは、AZ3です。

2020年を代表するマンガ・アニメといえば、鬼滅の刃ですよね。

AZ3家にもたくさんグッズがあり、映画も見に行きました。

そんな大人気の鬼滅の刃が、フォートナイトのクリエイティブモードでも楽しめるんです。

無限城で1V1ができたり主題歌の演奏が楽しめたり、さまざまなマップが作られていますよ!

クリエイティブモードで鬼滅の刃を堪能しよう!

kimetu2
鬼滅の刃の公式サイトより引用

鬼滅の刃「無限城」1V1マップ

鬼滅の刃の最終局面「無限城」を、忠実に再現しているクリエイティブマップです。

クリエイティブコード:3705ー9957ー7821

kimetu3

少しウロウロしてみたら、再現度の高さに驚きました。

中央で1V1ができるので、緊迫した雰囲気で練習ができそうです。

kimetu4

鬼滅の刃ファンなら、1人で見て回るだけで楽しめるでしょう。

鬼滅好きの友達を誘えば、盛り上がること間違いなしです。

kimetu5

鬼滅の刃「那田蜘蛛山」1V1マップ

炭治郎たちが下弦の鬼「累」と戦った那田蜘蛛山も、クリエイティブマップで再現されています。

こちらのマップでも1V1ができるので、フレンドと練習が可能です。

クリエイティブコード:3498ー9083ー9207

kimetu6

このマップでは、鬼滅の刃に関連する音楽が選曲できます。

  • 竈門炭治郎のうた
  • 紅蓮華

お気に入りの音楽とともに、建築バトルを練習しましょう。

kimetu7

グラップラーの有無、また落下ダメージやポーションなど細かく設定が変更できます。

鬼滅の刃「LiSA紅蓮華」演奏ステージ

このマップでは、LiSAさんの大ヒット曲「紅蓮華」が音符ブロックで再現されています。

クリエイティブコード:3938ー1638ー8618

kimetu9

スタートボタンを押して、あとは一直線に走っていくだけです。

収集ツールが剣に変わるので、気分が盛り上がります。

kimetu10

歌詞が表示されるので、口ずさみながらプレイするのも良いでしょう。

風景も幻想的で、鬼滅の刃の世界観がうまく表現されています。

kimetu11

「鬼滅の刃を見たことがない……。」

そんな人は、動画サイトを利用すればタダで視聴ができますよ。

無料期間が31日間あるので、アニメを見終わったら解約しましょう!

U-NEXT

まとめ

フォートナイトのクリエイティブモードで、鬼滅の刃が体験できます。

今回紹介したクリエイティブマップでは、1V1や演奏ステージが楽しめます。

まだ鬼滅の刃を見ていない人は、1度チェックしてみましょう。

動画サイトを利用すれば、無料で視聴ができますよ。

コメント