アリヴァラ女子部のメンバーを紹介!

aov1 ゲーム配信者
アリヴァラ女子部の公式YouTubeチャンネルより引用

こんにちは、AZ3です。

今回は、アリヴァラ女子部のメンバーを紹介していきます。

アリヴァラ女子部は、アリーナ・オブ・ヴァラーの魅力を発信するために活動しています。

アリヴァラの運営が、5人の女性を集めて設立しました。

アリヴァラ女子部に在籍するメンバーは、初心者プレイヤーばかりです。

ですがそれだけに、アリヴァラ初心者さんに役立つ情報がたくさん発信されていますよ。

アリヴァラ女子部のメンバー

aov2
アリヴァラ女子部の公式Twitterより引用

山下倖和さん

aov3
山下倖和さんのTwitterより引用

年齢:17歳

誕生日:11月10日

職業:学生(高校2年生)

特技:モノマネ

山下倖和さんは普段、「momograci」というアイドルグループで活動しています。

現役アイドルですが、アイドルオタクなんだそうです。

かなちゃんグさん

aov4
かなちゃんグさんのTwitterより引用

年齢:確認できず

誕生日:5月19日

特技:英語が話せる

かなちゃんグさんは、YouTubeでゲーム実況をしています。

以前からモバイル・レジェンドなど、複数のMOBAタイトルをプレイしていました。

かなちゃんグさんのYouTubeチャンネル

雪野るなさん

aov5
雪野るなさんのTwitterより引用

年齢:24歳

誕生日:1月26日

身長:169cm

出身地:埼玉県

学歴:大学卒

職業:会社員

雪野るなさんの職業は会社員ですが、プロのコスプレイヤーとしても活動しています。

過去には東京ゲームショウの仕事で、コスプレをしたこともありますよ。

山田麻莉奈さん

aov6
山田麻莉奈さんのTwitterより引用

年齢:26歳

誕生日:3月24日

血液型:B型

出身地:福岡県久留米市

趣味:アニメ観賞、コスプレ

特技:書道

職業:声優

山田麻莉奈さんは、アイドルグループ「HKT48」の元メンバーです。

アイドル活動を卒業した後は、有名なゲームやアニメに関わる声優になりました。

雪野ななさん

aov7
雪野ななさんのTwitterより引用

年齢:24歳

誕生日:1月26日

身長:165cm

出身地:埼玉県

学歴:大学卒

職業:会社員

雪野ななさんは、雪野るなさんの双子のお姉さんです。

2人はYouTubeチャンネルで、コスプレ撮影の様子などを公開しています。

ななるなチャンネル

アリヴァラ女子部の動画は初心者さん必見!?

アリヴァラ女子部は、初心者さんがゲーム内で悩みそうなポイントを動画で解説しています。

本当はゲームスタート後のチュートリアルで、わかりやすく解説してくれれば良いのですが……。

アリヴァラ女子部の公式YouTubeチャンネルより引用

にじさんじとの対戦や参加型配信など、いろんな動画をアリヴァラ女子部は投稿しています。

初心者さんは、アリヴァラ女子部の動画をチェックしてみると勉強になるでしょう。

アリヴァラ女子部のYouTubeチャンネル

まとめ

今回は、アリヴァラ女子部のメンバーを紹介しました。

アリヴァラ女子部メンバーは、アリーナ・オブ・ヴァラーの運営が集めた5人です。

  • 山下倖和さん
  • かなちゃんグさん
  • 雪野るなさん
  • 山田麻莉奈さん
  • 雪野ななさん

アリヴァラ女子部のYouTubeチャンネルでは、初心者さんの勉強になる動画が投稿されています。

ゲーム内で疑問に感じていることがある人は、アリヴァラ女子部の動画を、1度チェックしてみると良いですよ。

コメント