鳳えむのプロフィールやアナザーボーカルカード交換のおすすめ曲は?

emu1 プロセカのキャラクター

こんにちは、AZ3です。

今回は「鳳えむ」のプロフィールや、アナザーボーカルカード交換のおすすめ曲を紹介します。

鳳えむは、天真爛漫で底抜けに明るい女の子です。

取り壊しが決まったワンダーステージを救うため、毎日奮闘しています。

鳳えむを紹介

鳳えむのプロフィール

名前:鳳えむ

誕生日:9月9日

年齢:非公開

身長:152cm

体重:非公開

学校:宮益坂女子学園1-C

好物:鯛焼き

趣味:ご近所探索

特技:なんでも美味しく食べられる、アクロバット

苦手:夕暮れ

鳳えむの物語

鳳えむは、人気のテーマパーク「フェニックスワンダーランド」で働いています。

そんなテーマパークの中には、さびれて客の寄り付かないステージがありました。

実はこのさびれたステージは、採算が合わないため取り壊しが決まっています。

ですがステージにいろんな思い出を持つ鳳えむは、取り壊しを中止するために活動を始めました。

ステージの復活を夢見て頑張る鳳えむの側に、天馬司が配属されてきます。

さらに神代類と草薙寧々の2名が加わり、ショーユニット「ワンダーランズ×ショウタイム」が結成されました。

ワンダーランズ×ショウタイムの目標は、「ショーを見た人を笑顔にする」ことです。

鳳えむは個性的なメンバーとともに、さびれたステージを復活させることができるのでしょうか?

「プロジェクトセカイ」ワンダーランズ×ショウタイム ユニットPV
SEGA feat. HATSUNE MIKU ProjectのYouTubeチャンネルより引用

鳳えむの声優

アミュレートの公式サイトより引用

鳳えむの声優は、アミュレートに所属する木野日菜さんです。

愛称:ひなちゃん、ぴーちゃん

誕生日:1997年2月12日

身長:147cm

兄妹:兄が1人

性格:緊張しい

出身地:埼玉県

趣味:映画を見る、猫と遊ぶ

特技:猫の鳴きまね

鳳えむのアナザーボーカルカード交換のおすすめ曲

プロジェクトセカイ カラフルステージ! feat. 初音ミクのYouTubeチャンネルより引用

ダンスロボットダンス

鳳えむの印象的な高音ボイスが、ふんだんに披露されています。

リズムが耳に残りやすく、人気のアナザーボーカル楽曲です。

スイートマジック

鳳えむのかわいさが、存分に味わえる楽曲です。

歌詞の内容も、鳳えむにマッチしています。

まとめ

今回は「鳳えむ」のプロフィールや、アナザーボーカルカード交換のおすすめ曲を紹介しました。

鳳えむはいつでも元気いっぱいで、天真爛漫な女の子です。

鳳えむのおすすめアナザーボーカル曲は、ダンスロボットダンスとスイートマジックです。

ですが他にも、聞くだけで明るい気持ちになれるようなアナザーボーカル曲が、たくさんありますよ。

コメント