スプラトゥーンの人気配信者まとめ

Splatoon1 ゲーム配信者
任天堂の公式サイトより引用

こんにちは、AZ3です。

2022年の夏に、スプラトゥーン3が発売されます。

私は1からプレイしている隠れファンなので、夏が待ち遠しくてしかたありません。

ただ5年ぶりの新作ということなので、

「2は持っているけど、長い間プレイしていない……。」

「3から始めても周りについていけるかな?」

久々の大作の発売に、二の足を踏む人もきっと多いでしょう。

そこで今回は、スプラトゥーンに精通した人気の配信者さんたちをまとめていきます。

実力のある配信者さんたちをチェックすれば、楽しむための準備は完璧ですよ!

スプラトゥーンの人気配信者

splatoon2
任天堂の公式サイトより引用

からつけあっきぃさん

YouTube登録者数:73万人

コラボや企画物が多い

【スプラトゥーン2】マッチングした名前の食材だけで1品を作る料理したらやばいのができたwwwwww
からつけあっきぃさんのYouTubeチャンネルより引用

ぱいなぽ~さん

YouTube登録者数:7万人

ロングブラスターに特化

【XP3000】毎日ロングブラスター734 日目 "一撃必殺"をずっと出し続ける最強の戦法でヤグラを無双する男 【スプラトゥーン2】
ぱいなぽ~さんのYouTubeチャンネルより引用

リオラさん

YouTube登録者数:8万人

ガチマッチの攻略

初心者脱却!ウデマエXが無意識にやってるエイムの合わせ方解説!【スプラトゥーン2】【初心者】
リオラさんのYouTubeチャンネルより引用

たいじさん

YouTube登録者数:13万人

ガチマッチの配信

世界を変える縦振りで救われました【スプラトゥーン2】
たいじさんのYouTubeチャンネルより引用

うなちゃんねるさん

YouTube登録者数:17万人

楽しい企画物を毎日投稿

【マルミサ鬼ごっこ】鬼から逃げながらマルチミサイルも飛んでくる鬼ごっこが鬼畜すぎるルールだったwww【スプラトゥーン2】
うなちゃんねるさんのYouTubeチャンネルより引用

裏切りマンキーコングさん

YouTube登録者数:10万人

ブキの解説など

最初にもらえるブキが最強のゲームがこちら【スプラトゥーン2】
裏切りマンキーコングさんのYouTubeチャンネルより引用

まぎえーすさん

YouTube登録者数:15万人

攻略と解説が多い

絶対にノックアウトする男【Splatoon2】
まぎえーすさんのYouTubeチャンネルより引用

ダイナモンさん

YouTube登録者数:4万人

ガチマッチの配信

攻撃力アップしたダイナモローラーキンニクが最強すぎて敵めっちゃ倒せますwwwwwwwww【スプラトゥーン2】
ダイナモンさんのYouTubeチャンネルより引用

スプラトゥーンクリップスさん

YouTube登録者数:5万人

一般プレイヤーのおもしろ動画

【チート級】絶対誰も真似できないプレイをしてしまうリッター使い現るwww面白いシーン集part84【スプラトゥーン2】【スプラ2】
スプラトゥーンクリップスさんのYouTubeチャンネルより引用

やんもさん

YouTube登録者数:5万人

企画物が多め

先輩と後輩を戦わせたら放送事故になったwww【スプラトゥーン2】
やんもさんのYouTubeチャンネルより引用

ねっぴーさん

YouTube登録者数:8万人

実況と解説

王冠帯にて12連勝!! これがスシコラのチカラだ・・・!。【スプラトゥーン2】
ねっぴーさんのYouTubeチャンネルより引用

あとばるさん

YouTube登録者数:4万人

ガチマッチの配信

アサリ×プライム×アンテイカン【Splatoon2】
あとばるさんのYouTubeチャンネルより引用

ティラミスさん

YouTube登録者数:17万人

ガチマッチや大会の対戦動画

約7000人が見届けた決勝戦【スプラトゥーン2】
ティラミスさんのYouTubeチャンネルより引用

ぴょんさん

YouTube登録者数:8万人

主にガチマッチの動画

竹っていうブキぶっ壊れですwww【スプラトゥーン2】
ぴょんさんのYouTubeチャンネルより引用

くぅさん

YouTube登録者数:3万人

主にマニュコラの動画

最近マニュコラにハマっています【スプラトゥーン2】
くぅさんのYouTubeチャンネルより引用

R-GAMESさん

YouTube登録者数:12万人

「家族で見れるゲーム実況」をコンセプトに動画を投稿

【スプラトゥーン2】このギアに隠された小ネタ、気付いてますか??
R-GAMESさんのYouTubeチャンネルより引用

ちかしさん

YouTube登録者数:1万人

キャンピングシェルターの動画

【これより上手い人いますか?】キャンプ世界一位のキャンプ使いが配信でアサリに潜った結果…【スプラトゥーン2】【切り抜き】
ちかしさんのYouTubeチャンネルより引用

あしんさん

YouTube登録者数:1万人

スパッタリーの動画

毎日スパッタリーDAY20 ガチ環境武器になりかけてるあの武器をどう攻略する?【Splatoon2/スプラトゥーン2/実況プレイ/あしん/スパッタリー/ウデマエX/ガチマッチ】
あしんさんのYouTubeチャンネルより引用

John Sandwichさん

YouTube登録者数:34万人

スプラトゥーンのアニメを作成

Morning in Splatoon
John SandwichさんのYouTubeチャンネルより引用

ゆゆしさん

YouTube登録者数:1万人

大会の動画や解説など

超ハイレベル大会の決勝が熱すぎた!!!【splatoon2】
ゆゆしさんのYouTubeチャンネルより引用

ななとさん

YouTube登録者数:23万人

ガチマッチの配信が多め

あの最強ブラスター使いと熱すぎる共闘で覚醒する男【スプラトゥーン2】
ななとさんのYouTubeチャンネルより引用

メシアはボールドさま

YouTube登録者数:1万人

ガチホコの配信

2月ホコ計測します。ところでステージ難し過ぎません?inマンタ・スメーシー【スプラトゥーン2】
メシアはボールドさまのYouTubeチャンネルより引用

りるりーるさん

YouTube登録者数:1万人

ガチマッチの配信

スプラプレイヤーの1年間【スプラトゥーン2】
りるりーるさんのYouTubeチャンネルより引用

鯖さん

YouTube登録者数:9万人

かくれんぼ動画が多め

【スプラトゥーン2かくれんぼ】バッテラの謎の広場にある自動販売機がやばすぎる
鯖さんのYouTubeチャンネルより引用

るすさん

YouTube登録者数:3万人

大会などの対戦動画

【祝】Anarchyが復活しました【スプラトゥーン2/Splatoon2】
るすさんのYouTubeチャンネルより引用

えとなさん

YouTube登録者数:6万人

ガチマッチが多め

味方にキルされて草ww【スプラトゥーン2】
えとなさんのYouTubeチャンネルより引用

ほのかさん

YouTube登録者数:1万人

生配信が中心

最高XP2835 ヤグラ 中2女子のスプラトゥーン実況
ほのかさんのYouTubeチャンネルより引用

ちゃいころさん

YouTube登録者数:2万人

スプラトゥーンの歴史やランキング

【短射程の人権を返せ】デュアルスイーパーの歴史を追ってみた!【スプラトゥーン2】
ちゃいころさんのYouTubeチャンネルより引用

ちょこぺろさん

YouTube登録者数:11万人

ガチマッチの配信が多め

【配信】負 け た ら 即 終 了
ちょこぺろさんのYouTubeチャンネルより引用

山本さん

YouTube登録者数:1万人

動画の切り抜き

スプラ史上初の倒され方
山本さんのYouTubeチャンネルより引用

りうくん

YouTube登録者数:2万人

ガチマッチの配信が多め

スクイク最強ポジション見つけたwww【XP3000】【スプラトゥーン2】【Part342】
りうくんのYouTubeチャンネルより引用

はんじょうさん

YouTube登録者数:24万人

大会の動画や解説

超ハイレベルの第16回ドラフト杯で優勝してきた!【スプラトゥーン2】
はんじょうさんのYouTubeチャンネルより引用

まとめ

今回は、スプラトゥーンの人気配信者さんたちをまとめました。

スプラトゥーンを未プレイでも、しばらく遊んでいなくても、人気の配信者さんをチェックすれば安心ですよ。

コメント