東雲彰人のプロフィールやアナザーボーカルカード交換のおすすめ曲は?

akito1 プロセカのキャラクター

こんにちは、AZ3です。

今回は「東雲彰人」のプロフィールや、アナザーボーカルカード交換のおすすめ曲を紹介します。

東雲彰人は伝説のライブイベントを超えるため、仲間とともにVivid BAD SQUADを結成しました

人当たりの良さそうな印象ですが、東雲彰人は心の内側に熱い闘志を秘めています。

東雲彰人を紹介

akito2

東雲彰人のプロフィール

名前:東雲彰人

性別:男性

誕生日:11月12日

年齢:非公表

身長:174cm

学校:神山高校 1-C

趣味:ファッションコーディネート

特技:ヒューマンビートボックス

好きな食べ物:チーズケーキ、パンケーキ

嫌いな食べ物:にんじん

苦手なもの:犬

アルバイト:セレクトショップ店員

東雲彰人の物語

たまたま出かけた夏祭りで、東雲彰人は音楽イベントを目撃します。

イベントに感動した東雲彰人は、姉の勧めもあり音楽を始めることにしました。

音楽を始めた東雲彰人は、自分に歌の才能がないことに気づきます。

ですがストイックな性格のため、毎日欠かさず歌の練習を続けていました。

そんな中、東雲彰人はライブイベント「RAD WEEKEND」を見て衝撃を受けます。

  • 白石杏
  • 青柳冬弥
  • 小豆沢こはね

3人の音楽仲間を集めた東雲彰人は、伝説のライブイベントを超えるために、Vivid BAD SQUADを結成しました。

SEGA feat. HATSUNE MIKU ProjectのYouTubeチャンネルより引用

東雲彰人の声優

akito3
今井文也さんのTwitterより引用

東雲彰人の声優は、RushStyleに所属する今井文也さんです。

今井文也さんは、RushStyleが運営する養成所のレッスン生でした。

愛称:なうディーさん、ナウディ

誕生日:1997年10月5日

血液型:O型

身長:172cm

出身地:青森県

趣味:スノーボード、マージャン、ダーツ

特技:津軽弁、ビリヤード

東雲彰人のアナザーボーカルカード交換のおすすめ曲

akito4
プロジェクトセカイ カラフルステージ! feat. 初音ミクのYouTubeチャンネルより引用

シネマ

東雲彰人のバナー曲です。

YOASOBIのAyaseさんが、プロセカに提供したことで話題になりました。

ECHO

東雲彰人&白石杏のアナザーボーカル曲です。

セカイverから、曲の雰囲気がかなり変わっています。

まとめ

今回は「東雲彰人」のプロフィールや、アナザーボーカルカード交換のおすすめ曲を紹介しました。

東雲彰人は伝説のライブイベントを超えるため、仲間とともに活動を続けています。

東雲彰人のアナザーボーカルカード交換のおすすめ曲は、シネマとECHOです。

東雲彰人のアナザーボーカル曲は、どれも完成度が高く好評なんですよ。

コメント