天馬司のプロフィールやアナザーボーカルカード交換のおすすめ曲は?

proseka-tukasa1 プロセカのキャラクター

こんにちは、AZ3です。

今回は「天馬司」のプロフィールや、アナザーボーカルカード交換のおすすめ曲を紹介します。

天馬司は、ワンダーランズ×ショウタイムのメンバーです。

天馬司は劇団のショーに強く憧れていて、世界一のスターを目指しています。

天馬司を紹介

proseka-tukasa2

天馬司のプロフィール

名前:天馬司

性別:男性

誕生日:5月17日

年齢:非公表

身長:172cm

学校:神山高校

好きな食べ物:しょうが焼き、アクアパッツァ

嫌いな食べ物:ピーマン

趣味:ミュージカル観賞、衣装作り

特技:ピアノ

苦手:虫

天馬司の物語

天馬司は、ショーのスターに憧れる高校生です。

また憧れているだけでなく目標を達成するために、日々の鍛錬を欠かしません。

ショーのスターに強い憧れを持つ天馬司ですが、なぜそのような目標を持ったのか実は忘れていました。

オーディションの面接でも、目的がはっきりしないせいで空回りしてしまいます。

オーディションがうまくいかなかった天馬司は、劇団のメンバーを探している鳳えむから誘いを受けます。

誘いを受けワンダーランズ×ショウタイムの一員になった天馬司ですが、集まるメンバーはなぜか変わり者ばかりです。

ワンダーランズ×ショウタイムが初めて開催したショーは、残念ながら失敗に終わります。

いきなり解散の危機に直面した天馬司は、原因を作ったことを深く反省します。

謝罪にまわる天馬司ですが、神代類だけは許してくれません。

そんな時に天馬司は、ショーのスターを目指すきっかけとなる出来事を思い出し……。

天馬司の声優

proseka-tukasa3
廣瀬 大介さんのTwitterより引用

天馬司の声優は、ケッケコーポレーション所属の廣瀬大介さんです。

誕生日:1991年6月3日

血液型:B型

身長:177cm

出身地:東京都

特技:社交ダンス

趣味:ゲーム

天馬司のアナザボーカルカード交換のおすすめ曲

神のまにまに

セカイverとは、印象が大きく変わります。

天馬司の、特徴的な歌い方が堪能できます。

トンデモワンダーズ

天馬司の初バナー曲です。

トンデモワンダーズは、ワンダーランズ×ショウタイムを代表する人気曲でもあります。

まとめ

今回は「天馬司」のプロフィールや、アナザーボーカルカード交換のおすすめ曲を紹介しました。

天馬司は、ショーのスターに憧れる高校生です。

天馬司のアナザボーカルカード交換のおすすめ曲は、「神のまにまに」と「トンデモワンダーズ」です。

トンデモワンダーズは、ワンダーランズ×ショウタイムの中でも特に人気が高い曲なので、交換している人が少なくありません。

コメント