花里みのりのプロフィールやアナザーボーカルカード交換のおすすめ曲は?

minori1 プロセカのキャラクター

こんにちは、AZ3です。

今回は「花里みのり」のプロフィールや、アナザーボーカルカード交換のおすすめ曲を紹介します。

花里みのりは、ひたむきな努力を続けるアイドルの卵です。

「みんなに希望を届けられるアイドル」を目指して、活動を続けています。

花里みのりを紹介

minori2

花里みのりのプロフィール

名前:花里みのり

性別:女性

誕生日:4月14日

年齢:非公表

身長:158cm

学校:宮益坂女子学園 1-A

趣味:振りコピ 日記をつける 動物の世話

特技:キャッチフレーズを考える

苦手なこと:落ち着いた行動

花里みのりの物語

花里みのりは幼いころから純粋な心の持ち主で、頑張り屋な性格です。

ですが同時に、異常なくらい運が悪い体質でした。

運が悪い体質のせいで、花里みのりにはいろんな災いが降りかかります。

不幸が続いた花里みのりは、仮病を使って学校を休みがちになりました。

落ち込んでいた時、花里みのりは国民的アイドルグループに所属する「桐谷遥」の言葉に救われます。

桐谷遥のようなアイドルになるべく、オーディションを受けまくる花里みのりですが、なかなかうまくいきません。

突然、憧れていた桐谷遥が花里みのりの通っている学校に、芸能界を引退して復学します。

花里みのりは学校の屋上で桐谷遥と出会いますが、他の女子生徒2人が口論しながら移動してきて……。

花里みのりの声優

minori3

花里みのりの声優は、アトミックモンキー所属の小倉唯さんです。

愛称:唯ちゃん、ゆいゆいなど

誕生日:1995年8月15日

血液型:O型

身長:150cm

出身地:群馬県

趣味:料理、コスメ収集、ショッピング、ハンバーガー屋さん巡り

特技:メイクアップ、クラシックバレエ、水泳

花里みのりのアナザーボーカルカード交換のおすすめ曲

天使のクローバー

花里みのりの過去や現在を歌った曲です。

花里みのりファンなら、必ず交換しています。

ミルククラウン・オン・ソーネチカ

セカイverと雰囲気が結構変わります。

日野森雫のアナザーボーカルverもあるので、違いを聞き比べてほしいです。

まとめ

今回は「花里みのり」のプロフィールや、アナザーボーカルカード交換のおすすめ曲を紹介しました。

花里みのりは、「みんなに希望を届けられるアイドル」を目指して活動を続けています。

花里みのりのアナザーボーカルカード交換のおすすめ曲は、次の2曲です。

  • 天使のクローバー
  • ミルククラウン・オン・ソーネチカ

特に天使のクローバーは、花里みのりファンなら必ず交換しています。

コメント