暁山瑞希のプロフィールやアナザーボーカルカード交換のおすすめ曲は?

mizuki1 プロセカのキャラクター

こんにちは、AZ3です。

今回は「暁山瑞希」の、プロフィールやおすすめのアナザーボーカルカード交換曲を紹介します。

暁山瑞希は正体不明の音楽グループ「25時、ナイトコードで。」のMV制作担当です。

過去に起こった出来事がトラウマになっていて、苦しみながらも活動を続けています。

暁山瑞希を紹介

miduki2

暁山瑞希のプロフィール

名前:暁山瑞希

性別:?

誕生日:8月27日

年齢:非公開

身長:163cm

体重:非公開

学校:神山高校

趣味:動画の素材集め、コラージュ

特技:洋服のアレンジ

好きな食べ物:フライドポテト、カレーライス

嫌いな食べ物:きのこ系

苦手な物:熱い食べ物

暁山瑞希の物語

暁山瑞希は中学生の頃から休みがちで、登校しても頻繁に屋上でサボっていました。

学校の授業が嫌いなわけではなく、周囲とうまく打ち解けられていないのが原因の1つです。

ある日、たまたま聞いた宵崎奏の曲にひかれるものを感じ、暁山瑞希はMVを作り投稿をします。

そのMVが宵崎奏の目に留まり、音楽サークル「25時、ナイトコードで。」に動画担当として誘われます。

サークル内には暁山瑞希のように、問題を抱えながらも活動するメンバーが何人もいました。

そんな中で暁山瑞希は、持ち前の明るさとコミュニケーション能力で、グループの潤滑油的な存在になります。

ですが暁山瑞希には、サークルメンバーにも伝えられない秘密がありました。

そのことが足かせになり、どのメンバーとも一定の距離を置いて接し続けています。

SEGA feat. HATSUNE MIKU ProjectのYouTubeチャンネルより引用

暁山瑞希の声優

miduki3
アミューズの公式サイトより引用

暁山瑞希の声優は、アミューズに所属する佐藤日向さんです。

佐藤日向さんは以前、アイドルグループ「さくら学院」で活動していました。

愛称:ひなひな、ひーちゃん、たろすけ、さとひな

誕生日:1998年12月23日

血液型:AB型

身長:159cm

出身地:新潟県

食べ物:小麦アレルギー

特技:ダンス、体が柔らかい、英語

職業:女優、声優、アイドル、モデル

暁山瑞希のアナザーボーカルカード交換のおすすめ曲

miduki4
プロジェクトセカイ カラフルステージ! feat. 初音ミク

ベノム

声質があっていて、暁山瑞希ファンなら必ず手に入れたい1曲です。

交換に悩んだら、まずはこの曲を手に入れましょう。

アイディスマイル

おそらく暁山瑞希の心情を表現した楽曲です。

ネット上でも、歌詞の考察が行われるほど人気の楽曲です。

まとめ

今回は「暁山瑞希」の、プロフィールやおすすめのアナザーボーカルカード交換曲を紹介しました。

暁山瑞希は正体不明の音楽グループ「25時、ナイトコードで。」のMV制作担当です。

暁山瑞希は、サークルメンバーにも言えない秘密を抱えています。

これからストーリーが進んで、暁山瑞希の抱えるトラウマが解消する日は来るのでしょうか?

コメント