天馬咲希のプロフィールやアナザーボーカルカード交換のおすすめ曲は?

saki1 プロセカのキャラクター

こんにちは、AZ3です。

今回は「天馬咲希」のプロフィールや、アナザーボーカルカード交換のおすすめ曲を紹介します。

天馬咲希は、Leo/needのキーボード担当です。

「キラキラした青春」を送るため、部活やバイトなどに全力で取り組んでいます。

天馬咲希を紹介

saki2

天馬咲希のプロフィール

名前:天馬咲希

性別:女性

誕生日:5月9日

年齢:非公表

身長:159cm

学校:宮益坂女子学園 1-C

好きな食べ物:スナック菓子

嫌いな食べ物:おかゆ

趣味:ファッション、メイク動画の視聴、ビーズアクセサリー作り

特技:ヘアアレンジ、お手玉

苦手なこと:1人ぼっち

天馬咲希の物語

天馬咲希は、いつも笑顔で明るいムードメーカーです。

天真爛漫な性格で多くの人に好かれている天馬咲希ですが、以前は苦しい日々を過ごしていました。

天馬咲希は、生まれつき病弱な体の持ち主です。

入退院を繰り返していたため、学校にあまり通えない時期が続いていました。

入院している天馬咲希を支えたのは、幼なじみ3人によるお見舞いです。

しかし天馬咲希が遠方の病院に移動したことがきっかけで、幼なじみたちもあまりお見舞いには来なくなってしまいました。

長かった入院生活を終えた天馬咲希は、ついに高校へと復学します。

夢の高校生活に期待を膨らませる天馬咲希ですが、なぜか幼なじみの望月穂波と日野森志歩から、避けられていることに気づきます。

実は天馬咲希が入院生活を送っている間に、幼なじみの3人はギクシャクした関係になっていました。

「今度こそ青春したい!」

そんな願いを持つ天馬咲希は、関係を修復するため張り切って活動するのですが……。

天馬咲希の声優

礒部花凜さんのTwitterより引用

天馬咲希の声優は、アミューズに所属する礒部花凜さんです。

愛称:かりりん

誕生日:1994年5月26日

血液型:A型

身長:157cm

出身地:奈良県

特技:盛り付け

天馬咲希のアナザーボーカルカード交換のおすすめ曲

タイムマシン

セカイバージョンよりも、高音部分が強調されています。

曲の雰囲気も違って感じられるので、タイムマシン好きなら交換して損はありません。

フロムトーキョー

ポカリスエットとのコラボ曲にも使われている曲です。

天馬咲希のかわいらしい歌声が堪能できます。

まとめ

今回は「天馬咲希」のプロフィールや、アナザーボーカルカード交換のおすすめ曲を紹介しました。

天馬咲希は、キラキラした青春に憧れるLeo/needのキーボード担当です。

天馬咲希のアナザーボーカルカード交換のおすすめ曲は、タイムマシンとフロムトーキョーです。

天馬咲希のアナザーボーカル曲は、かわいらしい歌声が堪能できます。

コメント