草薙寧々のプロフィールやアナザーボーカルカード交換のおすすめ曲は?

nene1 プロセカのキャラクター

こんにちは、AZ3です。

今回は「草薙寧々」のプロフィールや、アナザーボーカルカード交換のおすすめ曲を紹介します。

草薙寧々は、ワンダーランズ×ショウタイムのメンバーです。

神代類の推薦で、メンバーに加わりました。

草薙寧々は過去に失敗をしたことから、人前に立てません。

ミュージカル俳優として致命的な欠点を持つ草薙寧々ですが、仲間の支えもあり夢に向かって進んでいます。

草薙寧々を紹介

nene2

草薙寧々のプロフィール

名前:草薙寧々

性別:女性

誕生日:7月20日

年齢:非公表

身長:156cm

学校:神山高校

好きな食べ物:グレープフルーツ

嫌いな食べ物:ミント味の食べ物

趣味:映画鑑賞、ミュージカル、対戦ゲーム

特技:歌、機械の操作全般

苦手:人通りの多い場所

草薙寧々の物語

草薙寧々は、ミュージカルで主役を務めるほど歌唱力の高い女性です。

本人も歌唱力の高さを自覚していて、日々の努力を続けています。

ですが草薙寧々は人見知りが激しく、また過去の大きな出来事も足かせになり舞台に立つことができません。

人前に出られない草薙寧々は、神代類が作ったロボットを代役として舞台に出演させていました。

舞台に立てなくなった草薙寧々ですが、ショーの歌姫になる夢を諦めてしまったわけではありません。

他のメンバーとともに観客を楽しませ、夢に向かって歩みを続けています。

草薙寧々の声優

nene3
Machicoさんの公式ブログより引用

草薙寧々の声優は、ホリプロインターナショナルに所属するMachicoさんです。

愛称:まちゃん、まあたんなど

誕生日:1992年3月25日

血液型:B型

身長:152cm

出身地:広島県呉市

好きな食べ物:ラーメン、ホットドッグ、タマネギ

草薙寧々のアナザーボーカルカード交換のおすすめ曲

星空のメロディー

切ない雰囲気のメロディーですが、「夢に向かい進む」といった内容が歌われている曲です。

草薙寧々の高い歌唱力が、アナザーボーカルverで確認できます。

トンデモワンダーズ

聴いただけで元気になれる曲です。

草薙寧々の透き通るような歌声が、ファンの間でも絶賛されています。

まとめ

今回は「草薙寧々」のプロフィールや、アナザーボーカルカード交換のおすすめ曲を紹介しました。

草薙寧々は、ワンダーランズ×ショウタイムのメンバーです。

草薙寧々のおすすめアナザーボーカルverは、星空のメロディーとトンデモワンダーズです。

草薙寧々のアナザボーカルverを聴くと、彼女の高い歌唱力が確認できます。

コメント