神代類のプロフィールやアナザーボーカルカード交換のおすすめ曲は?

kamisiro1 プロセカのキャラクター

こんにちは、AZ3です。

今回は「神代類」のプロフィールや、アナザーボーカルカード交換のおすすめ曲を紹介します。

神代類は、ワンダーランズ×ショウタイムの演出家兼役者です。

常に演出のことで頭がいっぱいで、最高のショーを届けるために試行錯誤しています。

神代類を紹介

kamisiro2

神代類のプロフィール

名前:神代類

性別:男性

誕生日:6月24日

年齢:非公表

身長:180cm

学校:神山高校 2-B

好きな食べ物:ラムネ菓子

嫌いな食べ物:野菜全般

趣味:バルーンアート

特技:発明、ショーの演出を考えること

苦手なこと:掃除、単純作業

神代類の物語

神代類は小さい頃、幼なじみの草薙寧々と見に行ったショーに感動します。

そのことがきっかけで、神代類は自分で演出を考え友達とショーを行うようになりました。

ですが神代類の考える演出はどれも奇抜だったので、一緒にショーをやってくれる仲間は少しずつ減っていきます。

理解者のいない神代類は、少しずつ孤独になっていきました。

共演する友達がいなくなった神代類は、ドローンやロボットを使い1人でショーを続けます。

ですが「最高のショーは1人ではできない」という持論を持つ神代類は、仲間がいないことに苦悩していました。

ある日、いつものように1人でショーをしていた神代類を、同級生の天馬司が見かけます。

天馬司はとある劇団のメンバーで、一緒にショーを行う仲間を探しているところでした。

ショーの演出に感心した天馬司に、神代類は勧誘されます。

演出しがいのある役者を仲間にしたことで、神代類の物語は大きく動き出しました。

神代類の声優

土岐隼一さんのTwitterより引用

神代類の声優は、WITH LINEに所属する土岐隼一さんです。

愛称:トッキー、トキシュン

誕生日:1989年5月7日

血液型:A型

身長:172cm

出身地:東京都

趣味:テニス、スキー、ビリヤード

神代類のアナザーボーカルカード交換のおすすめ曲

ショウタイム・ルーラー

ルーラーには、「支配者」や「統治者」といった意味があります。

演出家である神代類にピッタリの曲ですね。

フィクサー

オシャレでかっこいい雰囲気が、神代類の歌声に合っています。

歌詞の内容が、神代類のストーリーと少し被っているような気も……。

まとめ

今回は「神代類」のプロフィールや、アナザーボーカルカード交換のおすすめ曲を紹介しました。

神代類はワンダーランズ×ショウタイムの演出家兼役者で、最高のショーを届けるために試行錯誤しています。

神代類のアナザーボーカルカード交換のおすすめ曲は、「ショウタイム・ルーラー」と「フィクサー」です。

ネット上では、他にも「お気に召すまま」や「KING」も人気でした。

コメント