ゲームやアニメ好きに喜ばれる贈り物「PRIROLL(プリロール)」とは?

priroll1 気になったアイテム
プリロールの公式サイトより引用

こんにちは、AZ3です。

友達やお世話になっている人へ、プレゼントを贈ることは多いですよね。

子供の頃なら誕生日くらいですが、大人になるにつれてお祝いする機会が増えてきます。

プレゼント選びは楽しい一面もありますが、

「他の人と被らないだろうか?」

「どんな物を贈れば良いのかわからない……。」

相手に喜んでもらいたいので、かなり悩んでしまうことも多いです。

そこで今回は、特にアニメや漫画、ゲーム好きの女性に喜ばれるスイーツ「プリロール」を紹介します。

推しキャラのスイーツをプレゼントすれば、パーティやお誕生日会が盛り上がること間違いなしです!

PRIROLL(プリロール)とは

priroll2
プリロールの公式サイトより引用

プリロールとは、アニメなどのキャラクターをプリントしたスイーツを販売しているサイトです。

同じ趣味を持つ人同士でのパーティや、お友達へのプレゼントに使えます。

プリロールのスイーツには、メッセージを入れられる商品もあります。

世界に1つだけのスイーツが作れるので、誰かと同じプレゼントを用意してしまう心配はありません。

プリロールがコラボしているスイーツ

プリロールは、非常に多くのキャラクターとコラボしています。

自分や、プレゼントを贈る相手が好きなキャラクターを探すのも楽しいです。

アニメ・漫画・ゲーム

priroll3
プリロールの公式サイトより引用

缶バッチなど、グッズが付いてるスイーツもあります。

サンリオ

priroll4
プリロールの公式サイトより引用

メッセージが入れられるケーキが多いです。

その他のキャラクター

priroll5
プリロールの公式サイトより引用

老若男女問わず、人気のキャラクターがたくさん用意されています。

写真プリントケーキ

priroll6
プリロールの公式サイトより引用

写真を送ってプリントしてもらう、シンプルなコースです。

プリロールの大きさと値段

  • ケーキ4号:「サイズ」直径12cm、高さ7cm「値段」4320円~
  • ケーキ5号:「サイズ」直径15cm、高さ7cm「値段」4536円~
  • マカロン:「サイズ」直径4.3cm、高さ2.3cm「値段」1458円~
  • カップケーキ:「サイズ」直径8.4cm、高さ6.5cm「値段」2160円~

プリロールの送料

プリロールの送料は、複数個購入しても1カ所分の金額です。

安くない送料なので、何個か買った方がお得になります。

priroll7
プリロールの公式サイトより引用

プリロールの食べ方

プリロールのスイーツは、冷凍状態で配送されます。

冷凍庫で保管し、食べる直前に冷蔵庫に移動させて解凍しましょう。

  • ケーキの解凍時間:4~6時間
  • マカロン:1~2時間

プリロールの評判

Twitter上でプリロールの評判を調べました。

特典に関する意見が多いのが印象的です。

女女さんのTwitterより引用
MAKIさんのTwitterより引用
ゆまさんのTwitterより引用
文月さんのTwitterより引用

まとめ

今回は、特にアニメや漫画、ゲーム好きの女性に喜ばれるスイーツ「プリロール」を紹介しました。

プリロールとは、アニメなどのキャラクターをプリントしたスイーツを販売しているサイトです。

プリロールのスイーツは、おいしいだけでなくグッズ付きの商品がたくさんあります。

Twitter上での口コミも、高評価のものがほとんどでした。

プリロールの公式サイト

コメント