Vtuberの「渋谷ハル」さんを紹介!

sibuya1 ゲーム配信者
渋谷ハルさんのTwitterより引用

こんにちは、AZ3です。

今回は、主にAPEX Legends界隈で活躍するVtuber「渋谷ハル」さんを紹介します。

渋谷ハルさんは、FPSの実力者として有名です。

また視聴者参加型のイベントを開くなど、ゲーム業界全体を盛り上げていますよ。

渋谷ハルさんのプロフィール

shibuya2
渋谷ハルさんのTwitterより引用

2021年5月現在の情報です。

名前:渋谷ハル

本名:非公開

誕生日:7月7日

年齢:26歳前後(2014年に高校を卒業していることから予想)

YouTube登録者数:48.2万人

渋谷ハルさんのYouTubeチャンネル

Twitter登録者数:28.5万人

渋谷ハルさんのTwitter

渋谷ハルさんの顔と前世は?

渋谷ハルさんは、顔を公開していません。

ですがVtuberになる前は、顔を公開していたようです。

渋谷ハルさんは過去に、「Raguna」という名前で配信活動を行っていました。

プロゲーマーとして、活動していた時期もあるんですよ。

渋谷ハルさんの「APEX Legendsカスタム」とは

渋谷ハルさんのTwitterより引用

渋谷ハルさんは、APEX Legendsの視聴者参加型のカスタムマッチを開いています。

PCプレイヤーのみが参加でき、事前に予約が必要です。

簡単なルール説明
渋谷ハルさんのMildomより引用

カスタムマッチに興味がある人は、渋谷ハルさんの運営用アカウントをのぞいてみましょう。

応募の案内も、こちらで行われますよ。

渋谷ハルカスタムサポートのTwitterアカウント

渋谷ハルさんの動画紹介

渋谷ハルさんの歌配信

渋谷ハルさんは、たまに歌配信を行います。

渋谷ハルさんの歌配信は好評で、楽しみに待っている視聴者さんも多いんですよ。

渋谷ハルさんのYouTubeチャンネルより引用

渋谷ハルさんの雑談配信

渋谷ハルさんは、頻繁に雑談配信をしています。

雑談配信は、落ち着いた大人な雰囲気で行われることが多いです。

渋谷ハルさんのYouTubeチャンネルより引用

渋谷ハルさんがヴァロラントに挑戦!

渋谷ハルさんがヴァロラントを始めました。

いずれは大きなイベントなどにも、参加する日が来るのでしょうか?

渋谷ハルさんのYouTubeチャンネルより引用

まとめ

今回は、Vtuberの「渋谷ハル」さんを紹介しました。

渋谷ハルさんは、主にAPEX Legends界隈で活躍しています。

渋谷ハルさんはゲーム配信だけでなく、歌や雑談でも視聴者を楽しませます。

特に歌配信は好評なので、いずれは音源のリリースもあるのかな?

コメント