GameWith所属のストリーマー「ゼラール」さんを紹介

Zelarl1 ゲーム配信者
ゼラールさんのTwitterより引用

こんにちは、AZ3です。

今回は顔出し配信をしているフォートナイト配信者、ゼラールさんを紹介します。

ゼラールさんは、フォートナイトのプロでした。

2020年10月現在はフォートナイトを中心に、配信活動をしています。

ゼラールさんは、ゲームイベントにも参加しているので見かける機会も多いはずです。

気になっていた人は、ぜひチェックしてくださいね。

ゼラールさんとは

Zelarl2
ゼラールさんのYouTubeチャンネルより引用

ゼラールさんのプロフィール

名前:Zelarl(ゼラール)

本名:不明

身長:176センチ

年齢:21歳(2020年10月現在)

誕生日:不明

所属:GameWith

YouTube登録者数:15.7万人

ゼラールさんのYouTubeチャンネル

Twitter登録者数:8万人

ゼラールさんのTwitter

Instagram登録者数:1.2万人

ゼラールさんのInstagram

ゼラールさんはクリエイター所属

ゼラールさんはGameWithに在籍している配信者ですが、

「あくまでプロ契約ではない!」

「これは本当に大事なポイント。」

本人が強く言ってます。

ゼラールさんの顔は?

ゼラールさんは、有名なイケメン配信者です。

ゲームイベントに出演することもあるので、会いたい人は足を運んでみましょう。

Zelarl3
ゼラールさんのTwitterより引用

ゼラールさんの使用デバイス

マウス:HyperX Pulsefire Dart RGB

ヘッドセット:HyperX Cloud Revolver S 7.1ch Dolby

イヤホン:HyperX Cloud Earbuds

マウスパッド:HyperX FURY S – Speed Edition

キーボード:HyperX Alloy Origins Core RGB

マイク:HyperX QuadCast S スタンドアロン

モニター:Pixio PX5 HAYABUSA2

ノートパソコン:Lenovo Legion Y7000

オーディオ:ヤマハ YAMAHA ウェブキャスティングミキサー オーディオインターフェース

チェア:noblechairs EPIC

ゼラールさんの動画紹介

Apex Legendsでファンに出会ったが……

序盤に、紫アーマーを提供してくれる「ゼラールファン」に出会います。

ゼラールさんは、ファンを華麗にキャリーできるのでしょうか?

ゼラールさんのYouTubeチャンネルより引用

なぜかシールドセルが出ず、ゼラールさんは苦労していました。

最後は安置にまで見放されますが、人気配信者の意地で(?)勝利しています。

Fall Guysでチーターとバトル!

ゼラールさんが、Fall Guysのプレイ中にチーターと出会います。

ゼラールさんお得意の、チーター狩りの始まりです。

ゼラールさんのYouTubeチャンネルより引用

チートは、ゲームのイメージまでを壊してしまう悪質な行為です。

非難するわけではないんですが、チートって何が楽しいんだろう……?

ゼラールさんがアパレルブランドとコラボ!

ゼラールさんが、LIVERTINE AGE(リバティーンエイジ)とコラボをしました。

2020年10月21日までの期間限定です。

ゼラールさんのYouTubeチャンネルより引用

私は、黒のパーカーが欲しくなりました。

期間が過ぎると買えなくなるので、気になる人はお早めに。

LIVERTINE AGE(ゼラールさん)のコラボページ

まとめ

今回は顔出し配信をしているフォートナイト配信者、ゼラールさんを紹介しました。

ゼラールさんはGameWithに、クリエイターとして所属しています。

ゼラールさんはフォートナイト以外にも、いろんなゲームを配信しています。

独特な言い回しで視聴者さんを楽しませる、面白い配信者さんですよ。

コメント