NARUTO-ナルト-がフォートナイトとコラボ!

naruto1 フォートナイトコラボ
テレビ東京アニメ公式サイト「あにてれ」のサイトより引用

こんにちは、AZ3です。

世界中で大人気の漫画「NARUTO-ナルト-」が、フォートナイトとコラボしました。

フォートナイトのゲーム内で、NARUTO-ナルト-に関連するアイテムが販売されています。

ところでNARUTO-ナルト-の名前は知っていても、実際に見たことがない人はたくさんいるはずです。

今回はNARUTO-ナルト-に登場するキャラクターや、ストーリーなどを簡単に紹介していきます。

NARUTO-ナルト-とは

naruto2
テレビ東京アニメ公式サイト「あにてれ」のサイトより引用

NARUTO-ナルト-の概要

NARUTO-ナルト-は、日本の漫画作品です。

岸本斉史さんが作者で、週刊少年ジャンプに1999年9月から2014年11月まで連載されました。

NARUTO-ナルト-では、登場する忍者がさまざまな能力を駆使して戦います。

日本だけでなく、海外でもかなり人気の高い漫画なんですよ。

NARUTO-ナルト-のあらすじ

naruto3
少年ジャンプの公式サイトより引用

NARUTO-ナルト-は、落ちこぼれの忍者だった主人公が里の長「火影」を目指す物語です。

主人公のナルトは、勉強や忍術があまり得意ではありませんでした。

そんなナルトが仲間に支えられながら努力を重ね、少しずつ成長していくお話です。

NARUTO-ナルト-をまだ見たことがない人は、U-NEXTでの視聴がおすすめです。

31日ある無料期間中に解約すれば、タダで映画やアニメが楽しめますよ。

U-NEXT

NARUTO-ナルト-の主要キャラクター

naruto4
【公式】NARUTO -ナルト- 忍コレクション疾風乱舞のYouTubeチャンネルより引用

うずまきナルト(主人公)

naruto5
少年ジャンプの公式サイトより引用

うちはサスケ(ナルトの友人でライバル)

naruto6
少年ジャンプの公式サイトより引用

春野サクラ(ヒロイン)

naruto7
少年ジャンプの公式サイトより引用

はたけカカシ(第七班の教官)

naruto8
少年ジャンプの公式サイトより引用

フォートナイトとのコラボアイテム

naruto9
フォートナイトの日本語公式Twitterより引用

うずまきナルト(1500V-Bucks)

naruto10

うちはサスケ(1600V-Bucks)

naruto11

春野サクラ(1500V-Bucks)

naruto12

はたけカカシ(1500V-Bucks)

naruto13

クラマ(1200V-Bucks)

クラマはスキンではなく、グライダーとロード画面のセットです。

naruto14
naruto15

収集ツール3種類(500V-Bucksと800V-Bucks)

naruto16
naruto17
naruto18

エモート2種類(1つ300V-Bucks)

naruto19
naruto20

まとめ

フォートナイトと、大人気漫画のNARUTO-ナルト-がコラボしました。

以前から期待されていたコラボの登場に、フォートナイト界隈は大盛り上がりです。

NARUTO-ナルト-は日本だけでなく、海外でも人気の高い作品です。

まだ見たことがない人は、1度視聴してみても良いでしょう。

U-NEXT

コメント