フォートナイト「デイリーデュオカップ」の情報

fortnite1 大会情報
fortniteのTwitterより引用

こんにちは、AZ3です。

2020年4月現在、フォートナイトの公式大会「デイリーデュオカップ」が開催中です

3月25日~4月30日までの間、開催されます。

デイリーデュオカップは期間中、毎日開催されていて賞金も出るんです。

この記事を読んで、デイリーデュオカップに挑戦してみましょう!

デイリーデュオカップの詳細

fortnite1

デイリーデュオカップの日程は、2020年3月25日~4月30日までです。

期間中は、毎日開催されますよ。

プレイヤーが未成年者の場合は、保護者の同意が必要です。

デイリーデュオカップには、Epic Gamesの規定を承諾した人が参加できます。

承諾のやり方は、イベント参加前に規定の「決定」ボタンを押すだけです。

デイリーデュオカップに参加

デイリーデュオカップはデュオの大会なので、プレイヤーが2人必要です。

ソロでの参加はできません。

マッチ開始時に、チームメンバーがそろっているのに参加できなかった場合は、最下位扱いになります。

バグなどで時々そんなことが起きるようなのですが、嫌ですよね……。

デイリーデュオカップは「FNCS」と同じように、PC部門とその他の部門に分かれています。

家庭用ゲーム機の人も、挑戦する価値はありますよ!

デイリーデュオカップのスコアは?

fortnite2

スコアは、上記の通りです。

プレイヤーのスコアは、マッチ終了後に記録されます。

このあたりは、普段の大会とそれほど変わらないでしょう。

デイリーデュオカップの賞金は?

デイリーデュオカップの全マッチ終了時に、順位に基づきプレイヤーに賞金が与えられます。

イベントの賞金は、

  • PC
  • PC以外のデバイス

ともに1位が750ドルです。

しかも毎日、賞金を獲得するチャンスがあるんですよ!

賞金は1位のプレイヤーだけが、受け取る権利をもらえます。

該当するプレイヤーには、Epic Gamesから通知が来ます。

通知が来たら手続きに従って、賞金を受け取ってくださいね。

まとめ

2020年4月現在、フォートナイトの大会「デイリーデュオカップ」は毎日開催されています。

毎日挑戦できるので、実力のある人からすれば賞金を獲得する大きなチャンスです。

ただしデュオの大会なので、相手探しには頭を悩ませるかもしれません。

イベント参加のために、新しく友達を作るのも良いですね。

約1カ月間、大会は行われます。

疲れて体調を崩さないように、健康管理には気をつけたいですね。

コメント