AZ3の好きなフォートナイトスキンを紹介!

fortnite1 私のこと
フォートナイトの公式Twitterより引用

こんにちは、AZ3です。

フォートナイトのスキンって、欲しくなる物が多いですよね。

私はフォートナイトをチャプター1のシーズン6からプレイしているので、結構古いスキンも持っています。

そこで今回は、私のお気に入りのスキンを紹介していきます。

「自分はこれが好き」

「こんな珍しいスキンを持っている」

そんなコメントがもらえたら嬉しいです。

AZ3の好きなスキン紹介

fortnite2
フォートナイトの公式Twitterより引用

1位 レメディVSトクシン

チャプター2シーズン1の、バトルパスでもらえたスキンです。

顔が好みで、……そして黒系なので目立ちにくい点がかなり気に入っています。

2位 フェーブル

チャプター1シーズン6の、バトルパスでもらえたスキンです。

フェーブルは、かなりの人気スキンですよね。

ですがうまい人が使っているイメージがあり、ちょっと使いづらいかも。

3位 ワンジー

チャプター1シーズン7の、バトルパスでもらえたスキンです。

ワンジーはかわいいので大好きなのですが、非常に目立ちます。

チームランブルやクリエイティブで、よく使用します。

4位 ウェイポイント

ウェイポイントは、アイテムショップで購入しました。

覆面姿のスタイルもあり、そちらも気に入っています。

5位 ハーレイ・クイン

ハーレイ・クインも、アイテムショップで購入しました。

少し目つきが悪い感じが好きです。

収集ツールなどがついたバンドルを購入しましたが、スキンしか使っていません。

番外編 他のお気に入りアクセサリー

ここからは私がよく使っている、収集ツールや装備品などを紹介していきます。

バックアクセサリー

実はバックアクセサリーは、ほとんど装備しません。

たまにサンスプラウトを付けて、気分転換をはかるくらいです。

サンスプラウトくらいしか使っていなかったのですが、ステッチズが欲しくなり購入しました。

これから頻繁に使うかも……?

収集ツール

収集ツールは、バールの使用率が非常に高いです。

大きい収集ツールは振った時にジャマになることがあるので、控えめなアイテムが気に入っています。

グライダー

グライダーは、ワンショットの使用率が1番高いです。

他にはその日の気分で、スキンに合ったビクロイ傘を使っています。

コントレイル

コントレイルは、スノーフレークしか使っていません。

降下する時に、視界を妨げないところがお気に入りです。

エモート

マシュウォーク

フォートナイトと人気DJマシュメロさんが、コラボした時に販売されたエモートです。

収集ツールやグライダーなど、他のコラボアイテムも購入しましたがエモートしか使っていません。

ジルバ

ジルバは、陽気で楽しい感じが気に入っています。

いつ購入したのか思い出せないくらい、長く愛用しています。

まとめ

今回は、私のお気に入りのスキンなどを紹介しました。

  • レメディVSトクシン
  • フェーブル
  • ワンジー
  • ウェイポイント
  • ハーレイ・クイン

フォートナイトのプレイヤーなら、それぞれお気に入りのスキンがあるはずです。

これからも良さげなスキンを、Epic Gamesにたくさん作ってもらいたいですね!

コメント