フォートナイトの簡単なアスレチックコースにチャレンジ!

fortnite1 私のこと
フォートナイトの公式Twitterより引用

こんにちは、AZ3です。

配信者さんが、フォートナイトのアスレチックコースに挑戦する企画ってよくありますよね。

配信者さんたちは簡単にクリアしていきますが、いざ自分がやってみると、難しいコースばかりなんですよ。

アスレチック初心者さんでも楽しめるコースを探すために、実際に私がいくつか挑戦していきました。

果たして、紹介できるような簡単なアスレチックコースは見つかったのでしょうか!?

簡単なアスレチックコース5選

100 LEVEL PEATHRUN「WORLDS EASIEST」

fortnite2

クリエイティブコード:2229-3614-0582

このコースは世界で一番簡単なアスレチックだと言われていて、これまで多くの人が遊んでいます。

ただ実際にプレイしてみると、ウワサほど簡単ではありませんでした。

最初はブロックの飛び移りなど、簡単なものばかりです。

ですが予想していたよりも私がヘタだったこともあり、序盤からかなり時間がかかってしまいます。

fortnite3

途中からは、アイテムを使って移動しなければなりません。

本当に簡単なコースなのかと、不安になってきました。

fortnite4

ステージが変わると、にこちゃんが登場します。

少し疲れていたので、イラっとしました……。

fortnite5

進めていくと、Level skipができる場所につきます。

早くクリアしたい人は、選択しても良いでしょう。

fortnite7

……と思ってスキップしたら移動した先で動けなくなり、クリアできずに終了しました。

何か対処法があるのかな?

CANDY RUN

fortnite8

クリエイティブコード:4142-2550-6290

このコースは、簡単な内容を想像させる名前だったので挑戦しました。

名前の通り、メルヘンな感じのアスレチックコースです。

fortnite9

見た目や名前に反して、序盤から難しい内容が多いです。

レベル7で、早々に力尽きてしまいました。

もっとかわいい風景を見たかったのですが……。

fortnite10

100LEVEL DUMB-RUN!

fortnite11

クリエイティブコード:0553-7412-9050

非常にきらびやかなコースです。

先ほどは序盤であきらめてしまったので、簡単な内容であることを期待してスタートしました。

fortnite12

しかしレベル3の、氷と電気の仕掛けに苦戦してなかなか進めません。

イライラが限界に達したので、潔くリタイアしました。

fortnite13
本当にイージー??

自分のヘタさに、落胆してしまいます……。

50 LEVEL NOOBRUN

fortnite14

クリエイティブコード:8440-3338-3391

入り口で、大きなラマが出迎えをしてくれます。

ラマの中にはブギーボムが入っていて、複数人で遊ぶ時の妨害用に使うようです。

fortnite15

今回のアスレチックコースは本当に難易度イージーな感じで、序盤から順調に進みます。

問題なくレベル9までは、クリアできました。

fortnite16

ですが突然、レベル10で行き詰まります。

インパルスグレネードを使って壁を登るのですが、全然できません。

結局レベル10で、ギブアップしました。

fortnite17

道具を使う系が、かなり苦手なのがわかりました……。

120 LEVEL FUN DEATHRUN

fortnite18

クリエイティブコード:1342-2794-4500

今回チャレンジした中で最長のコースです。

ただその分、難しい内容はそれほどありません。

fortnite19
円をくぐる、簡単。
fortnite20
トラップをよけて進む、簡単!

なんとレベル50まで進めました!

ここまでで134分、2時間ちょっとで到達です。

fortnite21

ただしここで問題が発生します。

気づいたら、夕飯を準備する時間になっていました。

長めのアスレチックコースは、時間がある時に挑戦するのが良さそうです。

まとめ

今回はアスレチック初心者さんでも楽しめるコースを探すために、実際に何個が挑戦しました。

ですが想像していたよりも私がヘタだったので、序盤で諦めてしまうコースが多かったです。

私が試した中で簡単だったコースは次の2つです。

  • 100 LEVEL PEATHRUN「WORLDS EASIEST」
  • 120 LEVEL FUN DEATHRUN

どちらも長いコースなので、時間がある時に挑戦しましょう。

コメント