私がおすすめするフォートナイト関連動画その6

fortnite29 おすすめ動画

こんにちは、AZ3です。

今回紹介するのは、少し趣向を変えまして「フォートナイトでやってみた!」的な動画です。

面白いといっても、いろいろな形の面白さがありますよね。

そこで、

  • フォートナイトで映画を作成した
  • クリエイティブで、かくれんぼ対決

この2つの動画を紹介していきます。

フォートナイトで映画?

興味津々です。

いったいどんな仕上がりになっているのでしょうか。

本当に映画になっているのか!

fortnite1

オサミンティヌス3世さんが2018年、YouTubeに公開した作品です。

私はこの動画を見て、初めてオサミンティヌスさんを知りました。

ですがなんと、YouTube登録者が100万人もいる有名な人です。

どういう映画になってるのかな?

フォートナイトで映画作ってみた
オサミンティヌス3世さんのYouTubeチャンネルより引用

フォートナイトのプレイ動画で、これだけの映画を作れるなんて驚きです。

エンドロールで、すべてをオサミンティヌスさんが担当しているのには笑いました。

ここまで凝っている動画の作成には、時間もかかったでしょう。

私が作るとなると、難しくて頭がパニックになりそうですね。

かくれんぼモードで遊ぼう

次はおかりんさんの、かくれんぼ動画を紹介します。

おかりんさんも、今回動画を見て初めて知った配信者さんです。

かくれんぼ動画をアップしている人は、たくさんいますよね。

その中でも見ていて、「自分もやってみたい!」と感じる内容でした。

公式でかくれんぼモード!?6人で小道具かくれんぼやったら面白すぎたww 【FORTNITE】【フォートナイト】
おかりんさんのYouTubeチャンネルより引用

かくれんぼと鬼ごっこが融合された遊びで、ハラハラドキドキの内容です。

こちらまで、

「あ~見つかっちゃう!」

と声が出ちゃいます。

大人数で遊んだら、絶対に盛り上がるでしょう。

私も人を集めてやってみます(集まるかな……?)。

まとめ

今回は、「~をやってみた!」的な動画を2つ紹介しました。

「自分もやってみたい!」

そんな風に感じてもらえたら、うれしいです。

オサミンティヌス3世さんの映画作品は、クオリティが高く感心させられます。

フォートナイトのリプレイ機能は、便利ですよね。

ただそれを使って映画を作るといった発想は、なかなか考えつかないんじゃないでしょうか?

編集技術などがあれば、私も挑戦してみたいのですが……。

おかりんさんの、かくれんぼ動画の方は私にもチャレンジできそうです。

たくさん人を集めて遊べば、絶対に盛り上がるでしょうね。

ただ私はあまりフレンドが多くないので、いつも野良です。

寂しいですね。

……暗い話は置いといて、また次回の動画を期待していてください!

コメント